ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Blog!!!!! | main | ★SUGA黒光りDIARY★vol.2 〜Time Flies〜 >>
2016.04.27 Wednesday



2015.04.19 Sunday

★SUGA黒光りDIARY★vol.1 〜新生dustbox始動!!!〜

須賀です。こんばんは。
こんばんわーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!!
今日から
★SUGA黒光りDIARY★を始めました!
絶対毎日は書けませんが(笑)
ランダムに書きたい時に書いて行こうと思ってます☆

というわけで(笑)、新生dustboxでの活動が始まりました。
REIJI最後の日となった「集え!木村会!」を終え、10日たらずで始動というスピード感(笑)

4月4日の京都から新生dustboxとしてライブを始めたのですが、これがとても楽しくやらせてもらってます。
というのも最初はドラマー脱退という久々のドカンときたプロブレム(ルー大柴風w)を抱え不安要素が頭の中で飽和していましたが、時間あけてもしょうがねえ、やっちまえみたいな感じで強行突破したわけで、それが逆に僕にとってバンドにとってかなりのパワーになっており、今心が完全にポジティブスイッチオン状態で、まるで20代前半に戻った様にモチベーションが溢れてきております。

新しいドラマーのYU-KIは、地元越谷の昔からの友達でちょこちょこ顔を合わせていたし、heも何度か一緒にやったことあったし、昔からドラムうまいやつだなと思っていましたが、まさかdustboxとして一緒にやるなんてこれっぽっちも思っていませんでした(笑)
さすがにずっとdustboxは聴いててくれたようなので、覚えも早く、すぐライブができるようになり、とても喜びをフィールしてます。(ルー大柴風ww)
これがね、一緒にいて空気感がまったく違和感がなくて、もう京都、名古屋と2本ライブをやりましたが最高に楽しくライブができております。

なんとも不思議な感じで始まった2015年ですが(笑)、なんだかやる気がアップしてきちゃってるので、この気持ちのまま新しい音源やツアーに繋げられたらいいなと思っております。
いろいろ決まり次第、ホームページやツイッターなどで告知していくので、チェックしといてくださいね!

そうそう、来月はNEW BEGINNING TOUR 2015もやります。
今年が始まった時点で、このツアーに向けて練習をしておりました。
とにかく楽しく刺激的なツアーにしたいと思ってるので、皆さん楽しみにしててくださいね!

そんで明日は桜島、WALK INN ROCK FESTIVAL!2015に出演させてもらいます。
初出演なのでとても楽しみです。
最高な明日を想像しながら、今日はもうスリープしますね!

Good night!
SEE YOU TOMORROW☆☆☆

2015.04.19 SUGA
2016.04.27 Wednesday


Powered by
30days Album
PR