ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★SUGA黒光りDIARY★vol.2 〜Time Flies〜 | main | SUGA黒光りDIARY vol.4 ~skyrocket tour 開始!!!~ >>
2016.04.27 Wednesday



2016.02.06 Saturday

SUGA黒光りDIARY vol.3 ~Rise Above and skyrocket~

みなさんこんばんは!

早いもので2016年も、もう2月になってしまいました。

最近月日が経つのが異常に早く感じるのは歳をとったからなのでしょうか(笑)

そんなことはさておき、もうすぐ2月24日に新音源「skyrocket」が発売になります。

どれだけこの日を楽しみにしていたことか。

去年はいろんなことがありすぎて大変だった気がするのですが、とにかく考えるより行動って姿勢で

突っ走って来たからか、あっという間に感じたし、何だか楽しかった思い出の方が多い気がします。

さて、新曲「Rise Above」のMV観てくれたかな??

ずっと去年からライブでやり続けてきましたが、やっとこうしてみんなに聴いてもらえるのが嬉しいです。

まああれはYou Tubeだからね、音源はもっと音いいし、楽しみにしててほしいな。

でもあのMVなんか面白かったでしょ?

今のdustbox3人の心の中をそのまま映像にしたようなMVになった気がします(笑)

あの小人3人、ちょこちょこ鬱陶しいけど、気になって見ちゃうでしょ?

JOJIがYU-KIの方に倒れるやつ好きなんだよな(笑)

実は最後の方で、何度か違う所(画面端じゃなくて)に座ってたりするので、探してみてね!

この曲は、役立たずとバカにされてる少年の叫びの歌ですが、大変気に入ってる曲です。

僕自身、中学生の頃とかは、暗かったわけじゃありませんが引っ込み思案な方で、昔からどんくさい所があったり何事にも不器用な方なので、自分から人に強く発言したりするタイプではありませんでした。

しかし、いつも頭の中では「なにくそ」とか「ふざけんな」とかつぶやいてました(笑)

結構dustboxの曲は、僕の体験をもとに書いてるのがたくさんありますが、これもその1つです。

ギターを持った少年はちょっと強気になって、「俺はお前の上をいく」って叫ぶのです!

実際僕はギターを弾く様になってから、急激に友達も増え、気がついたらバンドを結成し、たくさんの友達とファンのみなさんに支えられながら、今こうしてライブを続けてます。

幸せです!!!ありがとう!!!

そしてギターよ、音楽よ、ありがとう!!!

(Give Me Courage, My Guitarってフレーズお気に入りですw)

てな感じで、これを読んでまた「Rise Above」のMV観ていろいろ感じていただけると嬉しいです!

それでは、2/24の「skyrocket」発売をお楽しみに!!!

またね!!

SUGA


2016.04.27 Wednesday


Powered by
30days Album
PR