ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SUGA黒光りDIARY vol.3 ~Rise Above and skyrocket~ | main | ☆MEMBER MESSAGE☆ >>
2016.04.27 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.16 Wednesday

SUGA黒光りDIARY vol.4 ~skyrocket tour 開始!!!~


明日からツアーが始まる。
YU-KI加入後、初の音源リリースツアー。
色んな不安を乗り越えて、今の3人で作り上げた新音源「skyrocket」を引っさげてのツアーが始まる。
とにかく嬉しい!!!!

dustboxはどんなときもライブを止めずにいままでやってきたし、ライブが多いバンドだと思うけど、
それでもやはり新しい音源をリリースしてのツアーというのは、凄くテンションが上がるんです。
新しい曲達をみんなに披露するのも楽しみだし、また新しい曲順によって生まれる刺激であったり、お客さんと一緒に楽しむことによって起こる科学反応が楽しみでしょうがないのだ。

約3ヶ月間のツアーで、あの5曲がどんな感じに育って行くか、ワクワクしている。
それにここ一ヶ月ライブなかったのもあって余計に楽しみなのだ(笑)
楽しみな気持ちが暴走してハチャメチャにならないようにしよう(笑)
いやむしろそれでもいいのか!
でも今年の始まりに俺はツイッターで、「今年は嚙まない様に喋りたい」と言った気がするので、
やはり少し落ち着いて行動しないといけないかな(笑)
でもたしかそのツイッターの文章に誤字があったんだっけか?
いや、あれは誤字だ。
嚙んだわけじゃない。
だって言葉を発したわけじゃないんだから。。。

どっちでもいっか。

とにかく!!
楽しみなので、そのまま何も気にせず楽しもうと思います!(笑)
この前3人で練習してて気がついたんだけど、最近バンド演奏合わせてる時(ライブも)、JOJIともYU-KIともよく目が合うんだよね。
これって凄い良い事な気がしてさ。
単純なことなんだけど、みんなで音を出してるって感じで凄く楽しいの。
今年で17年目に入るのか。
え!うそ?って思うけど、あっという間。
17年目で、そんなことに気付いてる俺は幸せものだと思う。
音を楽しめているから。
ここからもっと加速して行こうと思っている。
今回はミニアルバムとしてリリースしたのも、また1からやりたい気持ちがあったから。
ゆっくりまたバンドを温めて行きたい。
だから今回のskyrocket Tourでの経験、そこで感じたことを音にして良い曲達を作って、また次のリリースにも繋げていきたいと思っている。(アルバム出したいな〜☆)

そのためにもskyrocket Tourを最高なツアーにしたいと思ってる。
しかもこのツアーのファイナル、5/12には赤坂BLITZでワンマンがあるのです。
YU-KIが入って初のワンマン。
ワンマンだから時間も自由に使えるし、曲もたくさん演奏できるから楽しみだね。
この3人で出来ることを最大限に出そうと思ってるよ。
是非それを目撃しに来てくださいね。

一回のツアーでもらうパワーって半端ないんだよ。
色んな所で音鳴らして、叫んで、笑って、たくさんの気持ちをみんなで共有したい。
それは絶対に次の何かをするための力になるからね。
そして俺らdustboxのライブが、みんなの頭ん中の悪い物全部出して、次の日から新しい事にぶつかって行ける力を与えられていたら、それ以上に嬉しい事はありません。
遊びに来てくれるみなさん、思いっきり楽しみましょう!!

SUGA


※さっきTwitterであげたけど、Here Comes A MiracleのMVを実は密かに作っていたので、ツアー前にみんなの喜ぶ声が聞きたくてさ、どうしても今日見せたかったんだ!まだしっかりリリースしてないのに、MVはあるっていうのも面白いじゃんてね(笑)
晴海埠頭のライブに来てくれた人はCD持ってると思うけど、持ってる人も楽しめる様に実は録り直しもしてるのだ!!なのでたくさん見て聴いてくださいね!
明日からのツアー最高に楽しもうぜよ〜!!!!



【MV】 “ Here Comes A Miracle ” → 







 
2016.04.27 Wednesday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR