ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SUGA黒光りDIARY vol.4 ~skyrocket tour 開始!!!~ | main |
2016.04.27 Wednesday



2016.04.27 Wednesday

☆MEMBER MESSAGE☆

skyrocket Tour 大変楽しく回っております。
新宿ロフトから始まり、最初の方は初披露の新曲もありで、まだ固かった印象もあったかもですが(笑)、今では体に染みてきて気持ちよくライブさせてもらってます。
集まってくれたみんなから、待ってたぞ!って感じの熱気が伝わってきて本当に嬉しいです。
残りのツアーも全力で行くのでよろしくお願いします!

さて、ここで少し告知をしたいのですが、 まず今回何故「skyrocket」というミニアルバムを出したのか。
そこに触れて行きたいと思います。

2012年に行なった
Seaching For Freedom Tour 3部作ツアー(13 brilliant Leaves,Seeds Of Rainbows,Blooming Harvestのどれかのアルバムに偏ったセットリストでの単独ライブ)という企画がありましたが、その時いつかやりたいと思ってたけど、やらなかったことがあります。
ミニアルバムに偏ったセットリストをいつかやりたいと思っていたのです。
そして今回のskyrocketというミニアルバムを作りながら考えていたのが、これです。

skyrocket Tour Final @赤坂BLITZ
〜Night of the 3 Mini Albums〜 (Triangle & Mr.Keating & skyrocket)

そう、これがやりたかったのです。
今回は、skyrocketはもちろん、インディーズに戻ってからの3枚のミニアルバム(Triangle & Mr.Keating & skyrocket)の全曲をやる予定です。(3好きw)

これは今までやったことがないので、とてもワクワクしています。
とは言ってもこの日はワンマンなので、その他の曲もたくさんやりますよ!

少々時間がかかってしまったけど、頭の中にあったやりたいことをやっと実現できるのはとても嬉しいことです。
これからも色々面白いこと考えてやっていこうと思ってるのでよろしくお願いします。

てことで、5/12 赤坂BLITZワンマンお楽しみに!
YU-KI加入後の初ワンマン、最高な1日にするよ!!

そして残りのskyrocket Tourもお楽しみに!!(裏ファイナルさいたま新都心も面白いことになりそう!にひひ!)
よろしくお願いします!!

dustbox 一同

2016.04.27 Wednesday


Powered by
30days Album
PR